11月7日(日)開催 場所 有田市ふるさとの川総合公園
大きな地図で見る

2010年11月10日

うまいもんまつり 来年まで

さあ 来年の有田うまいもんまつりまであと 360日


ちょっと気が早いですね、


まだまだ 7日のうまいもんまつりの余韻が、、、、、!!





青しんごう様 まゆ叔父 様   OH-3様

コメント有難うございました









B級ご当地グルメコンテスト



2連覇のたっちょほねく丼  は来年は 殿堂入りに  とか

このメニューこそ 有田のB級グルメのシンボルに!






とか いろいろ囁かれていますが、

うまいもんまつり 来年まで

今年はB級グルメコンテスト以外にも うまいもん グルメ 地元出店 など等


他の出店の 

元気写真もアップしたいと思います。

うまいもんまつり 来年まで

うまいもんまつり 来年まで
うまいもんまつり 来年まで
うまいもんまつり 来年まで
うまいもんまつり 来年まで

うまいもんまつり 来年まで

うまいもんまつり 来年まで
うまいもんまつり 来年まで

うまいもんまつり 来年まで

うまいもんまつり 来年まで


同じカテゴリー(うまいもんまつり6)の記事画像
ご来場ありがとうございました!
いよいよ開幕
準備整いました~~~!
さあ~~明日です!
あと、、、3・・・・日~~~!
あと、、、4・・・・日~~~!
同じカテゴリー(うまいもんまつり6)の記事
 ご来場ありがとうございました! (2010-11-09 09:00)
 いよいよ開幕 (2010-11-07 09:45)
 準備整いました~~~! (2010-11-06 17:41)
 さあ~~明日です! (2010-11-06 10:18)
 あと、、、3・・・・日~~~! (2010-11-04 16:58)
 あと、、、4・・・・日~~~! (2010-11-03 16:02)

Posted by うまいもん6 at 17:43│Comments(0)うまいもんまつり6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。