11月7日(日)開催 場所 有田市ふるさとの川総合公園
大きな地図で見る

2010年11月04日

あと、、、3・・・・日~~~!


今日は本当にいい天気 快晴の一日この天気日曜まで おねが~~~い!




天気予報では 曇りかな とにかく雨がないことを



祈りま~~す。



そうです、過去5回一度も雨に会ってません、大丈夫でしょう!!



ということで 




第2回 B級ご当地グルメコンテスト の

前売券まだありますよ




1枚1,000円 3食たべられ、500mlお茶ペット1本が付いています。


あと、、、3・・・・日~~~!




前売券は当日、下記の当日券とチケット売り場で交換してください。




さあコメント 投票もどしどし お応募ください!!




あと、、、3・・・・日~~~!



同じカテゴリー(うまいもんまつり6)の記事画像
うまいもんまつり 来年まで
ご来場ありがとうございました!
いよいよ開幕
準備整いました~~~!
さあ~~明日です!
あと、、、4・・・・日~~~!
同じカテゴリー(うまいもんまつり6)の記事
 うまいもんまつり 来年まで (2010-11-10 17:43)
 ご来場ありがとうございました! (2010-11-09 09:00)
 いよいよ開幕 (2010-11-07 09:45)
 準備整いました~~~! (2010-11-06 17:41)
 さあ~~明日です! (2010-11-06 10:18)
 あと、、、4・・・・日~~~! (2010-11-03 16:02)

Posted by うまいもん6 at 16:58│Comments(1)うまいもんまつり6
この記事へのコメント
やっぱり太刀魚料理を食べたいので

⑦去年の優勝 たっちょほねく丼
④太刀魚バーガー
⑯太刀魚梅茶漬け

これでいきます。
ニックネーム ブンザエモン
Posted by ブンザエモン at 2010年11月05日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。